スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
以前も一度、音量についての書き込みがあったと思うのですが
気になったので再度書き込みさせていただきます。
音量小さすぎませんか?
僕は耐えきれず
今日、DSに行って交換してもらいました。
しかし、結果は音量は全く変わらなかったです(泣)
これは不具合ではないと思うのですが
皆さんはどのように対処しているのですか?
DSの人も音量に関しては小さいと認めてくれました。
ただ、音量について質問などがあかってきていないので
今の時点ではどうすることもできないそうです。
メーカーに事例をあげておきますとかわされました。
書込番号:15575206
0点
普通に会話する分には十分な音量だと思ってます。
今までで困ったことは無いですね。
ボリュームは3/4ぐらいになってます。
書込番号:15576470
0点
にゃあ〜さん>
説明不足ですいません
ディズニー動画やYOUTUBEなどのメディアの音量が小さいのではという質問の
つもりでした。
メディアの音量はいかがでしょうか?
書込番号:15579367
0点
通常着信の音量は問題ないですが、
メディアの音量は最大にしても小さすぎですよね!
ソフトの問題そうなのでアップデートで治りそうな気もしますが
書込番号:15579609
1点
ぷぅ〜ぷぅ〜さん>
返信ありがとうございます
小さすぎますよね!
明日、もう一度DSに行って聞いてきます
直接、メーカーに問い合わせてもうらえるそうなので。
経過をまた書き込みします。
書込番号:15579883
1点
PowerAmpで音楽聞いたりYouTubeで動画見ている時も音量が小さいと感じることは無いです。
ただスピーカーが背面に有るのでそこを塞がないように気を付けているぐらいですね。
交換で良くなるといいですね
書込番号:15581203 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
N-03E私も購入しました
内蔵スピーカー、確かに音量が小さいです。
ワンセグ・NOTTV・DiXiMなどどれでも同じです。
スピーカーの構造に問題があると思われます。
試しに音を最大にした状態で、
手のひらをお椀型にしてスピーカーの後ろにあててみて下さい。
驚くほどクリアに音が聞こえるかと思います。
筐体後方に音が逃げてしまっているので、壁にあてるとよく聞こえます。
この構造を生かしたケースが発売されると良いのですが・・・
書込番号:15585035
0点
通話音量にかんしては普通ですが動画などに関しては明らかに小さすぎます。
少しガヤガヤした外で動画をみると、ほぼ何しゃべってるか聞き取れませんね。
ちなみに、スピーカーの影響だろうと思いイヤホンさしてもあまり音量あがらず・・・・
ドコモのお客様相談室に電話したところ、カスタマーの方も「小さい・・・・ですね」と
仕様ぽいので、どうしようもないみたいな感じでした。
アップデートとかで、なんか音量調整とかできるようになればいいのですが・・・
まー静かな部屋で聞く分には問題ないと思いますが・・・・・・・
せっかくのディズニースマホなのに(´・ω・`)ガッカリ…
書込番号:15588587
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











