『伝言メモ 再生しても伝言が聞こえない』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『伝言メモ 再生しても伝言が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

伝言メモ 再生しても伝言が聞こえない

2013/02/19 12:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

電話にでれないときに伝言メモを設定してます。
相手が伝言をのこしたので、きこうとして再生しても伝言が聞こえなくなりました。
雑音もなにも聞こえません。

原因はなにでしょうか?

書込番号:15786892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/19 12:57(1年以上前)

音量はしっかりあがってますか?

気づかないうちに音量が下がってることもありますし。

書込番号:15787006 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/19 17:20(1年以上前)

通話ができたので音量はあがっています。
それとも伝言メモの音量操作ボタンは別にありますか?

書込番号:15787831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 か☆わさん
クチコミ投稿数:43件

2013/02/19 17:30(1年以上前)

何回も再生をためしたら、きこえるようになりました。ありがとうございました。

書込番号:15787862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング