『価格の相場』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格の相場』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格の相場

2013/02/25 03:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:23件

娘がこの機種を欲しがっております。

MNPであれば実質0円でさらに4万円キャッシュバックとかの店舗を見かけたのですが、

新規でしたら現在では0円は無理ですかね?
新規契約の場合の現在の相場を教えて下さい。

お得情報も合わせて募集しております。

書込番号:15814308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/25 21:46(1年以上前)

純新規で見つけるのは大変かと思います。
いっそうのこと、ソフトバンクのプリペイドでも
購入されてMNPされたらいかがでしょうか?
ヤマダやドンキで3980円程度で入手できます。
解約金が9975円、MNP費用が5250円で計2万円程度で
MNP一括0円で購入できます。
お嬢さんが学生さんなら、学割適用でもう少し良い条件で契約できると思います。

書込番号:15817399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2013/03/08 07:26(1年以上前)

ボンビーマンさん
MNPで安いところを探していました。
良かったらその、一括0の店舗を教えていただけますか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:15863643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2013/03/08 16:38(1年以上前)

愛知県のエイデンで20日まで(東海地方全域かも)、
東海地方ケーズデンキで10日までMNP一括0円です。
新規0円の案件はさすがにないと思います。

書込番号:15865122

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/08 18:08(1年以上前)

プリペイド 要注意

プリペイドからのMNPは、できないところがあるので、
よく、MNPの条件をお店で確認して下さい。

書込番号:15865429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/08 20:27(1年以上前)

プリペイド契約だなんて本来は判らないはずなんですが、
もし判るということは、勝手にそのMNP元のキャリア情報を見ているということです。
明らかに、個人情報保護違反ですね。

確かに、量販店などの大きな販売店は、見ようと思えば見ることが出来ますからね。

書込番号:15865937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング