スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
取説アプリを片手に接続試しているのですが、そもそもHDMIを認証しないみたいでうまくいきません。
うちのテレビはシャープのLC-46Z5です。
接続可能かどうか、おわかりの方がいらっしゃったら教えて下さい。
書込番号:16049890 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さん
>そもそもHDMIを認証しないみたいでうまくいきません。
これはワイヤレススクリーンボックスを接続しているHDMI入力に切り替えても設定画面が出ないと言う事でしょうか?
違うHDMI入力に切り替えても同じですか?
後 ワイヤレススクリーンボックスには給電もしてますよね?
書込番号:16049996
0点
入力4に繋いでも、入力4がonにならないんです。
hdmiに繋ぐだけて画面には出てくるはずなんですか?
給電はできています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16050031
1点
スレ主さん
一応確認ですがHDMI4の入力をスキップするに設定はしていませんよね? TV取説 134ページ
後電源を入れる順番をワイヤレススクリーンBOX ON → アクオス ONにして見たら如何ですか?
書込番号:16050111
0点
ありがとうございます。スキップになっていたので、設定画面まではいけました!
ただ、ダイレクトにはつなげたのですが、Wi-Fi経由が出来ず…無線ルーターがアップルでもらったfonなんですが、原因はそこでしょうか??
質問ばかりしてしまいすみません。
書込番号:16050364
2点
スレ主さん
まずは接続できて良かったですね!
FONはソフトバンクが配ったルーターですよね
このルーターだと映像をWifiで送る場合は帯域が不足気味です
今なら動作確認が出来ている5GHzの802.11n対応の無線APが安く購入できるのでそちらに買い換えるのをお勧めします
http://www.n-keitai.com/guide/download/manual/n03e/wsb_ap.html
御覧ください
一応接続の仕方は
ワイヤレススクリーンボックスをN-03Eが接続しているFONのネットワークに接続する必要が有ります
これはもう出来ていますか?
出来ていないようなら上記の設定PDFをご覧の上接続して見てください
頑張ってくださいませ
書込番号:16050831
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











