『終話画面が出ず、新品と交換となりました。』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『終話画面が出ず、新品と交換となりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 getaskatさん
クチコミ投稿数:2件

4/28に妻がガラケーからスマホデビュー。快適に使ってましたが、3日前位から、電話を使用した際、終話等の表示画面が出なくなりました。ステータスバーのプルダウンもできず、画面タッチで反応しないため終話や、留守電の際の数字入力等ができない状態になりました。いろいろいじってみたら下の戻るキーで画面が表示されましたが、すぐに消えてしまう状態でした。
 昨日、ショップで見てもらいましたが、同様な故障情報はないとのこと。設定等も見てもらいましたが原因が判明せず、更に点検してみたところ、近接/照度センサーの反応が悪くなっていることも分かり、結局、修理ではなく新品との交換となりました。
 店員さんがよく面度見てくれましたが、故障情報にも上がっていなから、新品交換になったのかな?

書込番号:16145803

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/18 12:52(1年以上前)

それは、よくある、単に、近接センサーを保護シールが覆ってしまい、画面表示が出来なくなっていた、という症状ではないでしょうか?

書込番号:16146459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 getaskatさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/19 08:24(1年以上前)

まいぱさん

「それは、よくある、単に、近接センサーを保護シールが覆ってしまい、画面表示
が出来なくなっていた、という症状ではないでしょうか?」

については、当然、店員も「よくある例」でチェック済で、保護シールの影響ではありません。

同じような症状の方の参考になればと思います。

書込番号:16149529

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/05/19 09:26(1年以上前)

getaskatさん

念押しの、返答、ありがとうございます。
センサー自体が、不具合を起こしていたのでしょうか?

ちなみに、娘が使っていますが、時々、強制リセットするようです。

書込番号:16149705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング