『価格について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

価格について

2014/01/08 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 a-sayさん
クチコミ投稿数:38件

N-03E MNP 0円、新規 19800円、機種変 29800円、月々サポート 3200円でした。

これは安いでしょうか?お得でしょうか?

私は2台持ちを検討してまして、1台は新規、1台は機種変です。端末が安くて、月サポの大きい端末を探しています。
よろしくお願いします。

書込番号:17049882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/01/09 09:37(1年以上前)

白ロムなら15000円以内で変えますけどだめでしょうか?

書込番号:17051630 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a-sayさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/09 10:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。
端末が欲しいというよりも、端末が安く、月々サポートの手厚い回線を探しています。

書込番号:17051680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/01/09 12:00(1年以上前)

この機種がどうしてもじゃないとすると、別の機種がいいかとおもいます。発売時期からすると高いと思います。
ちなみに、月々サポートの参考になるページを貼っておきます。http://matome.naver.jp/m/odai/2135987853015090101
端末代金は量販店などが安いですね。新規はともかく機種変はあまり期待できません。

書込番号:17051977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 a-sayさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/09 14:24(1年以上前)

keitter.sasさん、コメントありがとうございます。

当方大阪なのですが、量販店を何店舗かまわりましたが、新規で端末が安くて
月サポが充実しているのがこの端末ぐらいなのです。

書込番号:17052401

ナイスクチコミ!0


スレ主 a-sayさん
クチコミ投稿数:38件

2014/01/09 20:10(1年以上前)

端末の値段は高かったのですが、私が探した中では一番月サポ額が多きかったので
結局、この機種を新規19800円、機種変更29800円の1台ずつ、計2台購入しました。

コメントいただいた、keitter.sasさん、ありがとうございました。

書込番号:17053364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/01/09 21:47(1年以上前)

大した回答もできなくグッドアンサー大変恐縮です。

若干型は古いですが、評価のいい端末なので通常使用には問題なく使えると思います。ディズニーですが女性・男性問わず使えることと思います。

それでは失礼しますm(__)m

書込番号:17053776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング