『機種変』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変

2012/10/19 21:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

私は6月にGALAXY SVをauよりMNPにて購入しましたが、GALAXY Note IIを購入を検討しております。こういう場合、単に 機種変 という事で宜しいのでしょうか。今のGALAXY SV購入時のMNPの特典は、そのまま引き継がれるのでしょうか。 因みにSVは一括購入、Note IIも一括購入予定です。

書込番号:15226283

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/19 21:34(1年以上前)

追加で購入・契約するのでなければ、機種変更になります。したがって、現在受けている毎月割は消滅し、Note IIの毎月割になります。機種変更ですから、毎月割の金額は下がる可能性大です。

書込番号:15226341

ナイスクチコミ!2


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/10/19 22:15(1年以上前)

P577Ph2mさん、有難うございます。ではこういう場合、中古の白ロムが出るのを待って、現在持っているSVのSIMカードを使う、という事で対処出来ないでしょうか。SIMカード自体違うものになるのでしょうか・・・。

書込番号:15226541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/10/20 10:23(1年以上前)

スレ主様

>中古の白ロムが出るのを待って、現在持っているSVのSIMカードを使う、という事で対処出来ないでしょうか。SIMカード自体違うものになるのでしょうか・・・。

xi端末であるNOTEUのSIMカードは、同じmicroSIMですので、差し替えすればOKです。

P577Ph2mさんが仰るように、単に機種変更だと今お持ちのSVのMNP増額分も含む月々サポートが消滅する可能性が高いと思います。

後はSVとは別に、NOTEUを電話としてでは無く、データ端末として追加契約して購入する方法もあります。(プラスxi割を適用)

※プラスxi割についてはこちらをご参照にして下さい
http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/plus_xiwari/index.html

その場合は、対象となるプロバイダー(SPモード)と、データ通信の定額料金プランを契約すれば、NOTEU側の月々サポートも受けられます。(こちらを利用した場合、2台契約する事になるので、スレ主様のご判断で構いません)

まっ、一番理想的なのが、NOTEUの中古の白ロムがあって、在庫があれば…。

書込番号:15228260

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング