『手帳の様なカバー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳の様なカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

手帳の様なカバー

2012/10/23 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

今回のGalaxy Noteにも、手帳の様なカバーが付けられるみたいですが、いくつかの情報サイトを見ると、今回は前機の様に背面カバーごと取り替えるタイプじゃないように見えるのですが、実際のところは、どうなんでしょうか?

書込番号:15243839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/24 00:22(1年以上前)

次のサイトの画像を見ると、SC-05Dと同じように背面カバーを取り替えるフリップカバーだと思います。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20121012/1066502/

書込番号:15243945

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/10/24 00:39(1年以上前)

こんな感じかと。

http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_note2_flip_sam/

書込番号:15244004

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/10/24 19:07(1年以上前)

返答、ありがとうございます。

確かにそのような感じですね。
前回は背面そのものがガラリと変わっていたので、わかりやすい&統一感がないように思えたのですが、今回はカバーを着けても背面が同じなので、統一感があって良さそうですね。

書込番号:15246605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gengarmaxさん
クチコミ投稿数:110件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/10/24 19:09(1年以上前)

返答、ありがとうございます。

その様子だと、今回はたくさんのカラーバリエーションから自分で好みの物を付けられそうな感じですね。

書込番号:15246611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング