『通話について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話について

2012/11/04 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 下書き保存 

既出でしたらすいません。

現在は、ELUGA POWERを使用しています。

スマホを選ぶ際に重要視しているのが画面の大きさです。
それは地図を多用しているからです。
大画面であればあるほどありがたいです。

ただ普通に電話もするので、通話音質も大事にしたいと考えています。

そこで、
まぁ、そのままなのですが、
通話音質はどうなのでしょうか?
ヘッドセットは使わないので本体を耳に当てた場合。

で、その時って、
見た目がちょっと変ですか?
大きすぎて持ちにくい等ありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:15296106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/05 17:24(1年以上前)

私は、初代GALAXYnote使っていますが、通話は普通に持ってやっています。
ギリギリしゃべれる大きさです!
GALAXYnoteUは、少しスリムになりましたので、持ちやすいです。
そんなに不格好じゃないと思いますよ♪

書込番号:15298961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/05 17:27(1年以上前)

あっ、通話品質は特に問題無しです。

書込番号:15298970

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 下書き保存 

2012/11/06 06:58(1年以上前)

返信遅れました。
すいません。

デカイ、イコール通話軽視、のようなイメージがあったので、それが不安材料でした。

多少スリムになるということなんですね。

ありがとうございます。

書込番号:15301631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング