『SIMロック解除してもらいたい』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除してもらいたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 SIMロック解除してもらいたい

2012/11/06 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 O.o_27さん
クチコミ投稿数:1件

販売日にdocomoでNote 2を契約して、その日にSIMロック解除してもらうことは可能でしょうか?

書込番号:15302296

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/06 11:40(1年以上前)

問題無く出来ると思います、有料サービスの一つですし
御心配なら事前にDSや151に聞けばいいかも、作業時間の目安も教えてくれるでしょう

書込番号:15302330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/06 11:44(1年以上前)

スレ主様

SIMロック解除は可能だと思います。

その場合は、ドコモショップで手続きになりますが、本人確認書類と、事務手数料が3150円発生します。

こちらをご覧下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/simcard/unlock_dcm/index.html#p05

書込番号:15302340

ナイスクチコミ!2


O.o_29さん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/06 11:55(1年以上前)

ニックネームが違いますが、スレ主です。
sidewinder2さん
なか〜た♪さん

ありがとうございます。
Note 2発売が楽しみになってきました^^


書込番号:15302370

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング