『白ロム』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

白ロム

2012/11/09 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

中古の白ロムが市場に出回るのは、発売後どれくらいでしょうか。

書込番号:15315729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/09 12:39(1年以上前)

そろそろでるんじゃないでしょうか、発売日には画像つきで出るでしょう。でも五万位しますよ

書込番号:15315806

ナイスクチコミ!4


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/09 12:42(1年以上前)

グローバル版でなく、日本の来週発売のdocomoの製品、がでしょうか?

書込番号:15315813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/09 14:03(1年以上前)

ドコモ版の話です。オークションの白ロムで商売してる人いますので、
すぐに出ますよ。売る方も買う方もいろんな事情がありますから

書込番号:15316025

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/09 21:54(1年以上前)

貴重な情報、有難うございます。YAHOO!のオークションなんかで出てくるのでしょうか。16日の発売日より前に出てくることなんて有り得ますでしょうか。

書込番号:15317758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/10 00:42(1年以上前)

ヤフオク出品は発売日前でもあります。
終了を発売日当日にすれば問題ないですし。
初めの数台はかなり高値になると思いますので手を出さない方がいいと思います。
私の予想では20日くらいまでの終了分は7万円、それ以降は5万くらいで落ち着くと思います。
もし、ショップで売り切れなんてことになった場合は上記+2万でしょう。
iPhone 5なんて「予約完了品、発売日発送」で実質2万のところ12万で落札されていました。

また、白ロム購入をご検討されているのであれば
グローバル版は故障時の保証がないのでやめた方がいいです。
ドコモ版はヤフオクで買おうがDSで買おうが発売日から1年は保証ききますし、3年くらいは有償ですが外装交換できますから。
子供が寝て暇だったので長々とわかりにくい文章書いてしまいました。

書込番号:15318670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 masaru7995さん
クチコミ投稿数:73件

2012/11/10 08:05(1年以上前)

akiakiakiakiさん、よく分かりました。大変御丁寧に、有難うございました^^

書込番号:15319398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/17 03:39(1年以上前)

今日16時に75000円で3件終了、その後65000円くらいで10件ほど終了、今は一人の方が即決で55000円で大量に出品され、それにつられて相場が55000円になりました。しばらくはこの辺りで落ち着きそうです。

書込番号:15350691

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング