『電池の持ちと違い』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池の持ちと違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

電池の持ちと違い

2012/11/11 10:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:151件

s3αとnote2ですが非常に電池の持ち、連続時間の差がドコモhpを見る限り激しいです。
そんなに差がありますか?

それと、画像の記録が10万画素の違いだそうですが、それくらいですか?

書込番号:15324589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/11 10:48(1年以上前)

両方とも誰も所有していないのに、この質問は少し早いと思いますよ?

書込番号:15324653

ナイスクチコミ!6


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/11 11:00(1年以上前)

カタログスペックでみると、自分はnote2選んでしまいますね…
後は価格が安いのかな?

書込番号:15324706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 20:57(1年以上前)

機種不明

現在グローバル版のnote2を使ってますが、非常に電池の持ちが良いです。
今まで、galaxy s2を使用しておりまして、1日持つかなという位でしたが、note2だと同じ使い方でも2日半もしくは3日持ってます。
初代noteと比較はできませんが、電池の持ちは確実に良いです。ご参考までに。

書込番号:15327320

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング