『韓国版と海外版は大きさが違う???』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『韓国版と海外版は大きさが違う???』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

韓国版と海外版は大きさが違う???

2012/11/13 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

GALAXY Note II は韓国版と海外版の大きさが違って、韓国版のアクセサリー(フリップカバー)などは購入しても使えないから注意してくださいとの話を聞きましたが、これって本当ですか。

(GALAXY Note IIのアクセサリーは韓国版が数多くて、特にSAMSUNG制のフリップカバーも国内販売用と比べて、半額で済むので、購入を考えたのです。)

書込番号:15336167

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/13 21:14(1年以上前)

とりあえず、確かなことは

この機種はワンセグ用のアンテナがついてますが、韓国版にはついてません。
なので形は違いますね。

書込番号:15336222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/11/13 22:34(1年以上前)

note1は、国際版と、韓国&日本版は、爪の位置まで違っていました。
韓国版と日本版は同じでしたけど。
それと、韓国もワンセグに似たデジタル放送があるので、日本版のワンセグアンテナと同じ位置にアンテナがあります。

note2は、どうでしょう?

書込番号:15336729

ナイスクチコミ!1


スレ主 kkure34jpさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/13 23:02(1年以上前)

韓国との日本のホームページから確認した結果、微妙にサイズが違いますね。
日本版が若干大きい??ですね。重さも5グラム程度重いです。

書込番号:15336925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング