『発熱について質問です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

発熱について質問です。

2012/11/19 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:16件

ご購入された方に質問です。

ネットやゲームをしている時の発熱具合はどうですか?
夏モデルは発熱酷くて、2年待つのがきつくなってきまして、勿体ないと思いつつ機種変を考えてます(^^;)
充電しながらでも熱規制なくネットやゲーム出来たりするのかなって思いまして。
購入された方、アドバイスを下さい(^^;)
よろしくお願いします。

書込番号:15361638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PDK-C25さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 18:30(1年以上前)

国際版の使用感なのでスレ違いすいません。参考になれば……
ゲームを30分程しかやってませんが(FinalFantasy3)、熱はほとんど感じません。意識してないこともありますが気になったことないです。おそらく40℃いってないような気がします。以前持っていたGalaxy s2 LTEは発熱がひどかったです。

書込番号:15362438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 18:45(1年以上前)

回答ありがとうございます。
国際版は発熱大丈夫なんですね♪
今仕様しているSH09Dは、ネット20分、ゲーム10分ぐらいしてたらすぐ発熱します(汗)
発熱起こしたらspメール開くにしても、なかなか立ち上がらなかったり、通信もかなりモッサリしたりで…
かなりのストレスになってます。
レビュー見てるとドコモ版note2はかなりバッテリー持ちも良さげだということで、この機種に機種変しようか、悩んでます(^^;)
皆さんの意見を聞いて、参考にさせて頂いて変えようかどうしようかという所です。

書込番号:15362494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/19 20:57(1年以上前)

スレ主さんの限度がわかりませんが、アスファルト7とかデッドスペースなどやりこみましたが、ぬるい程度です。
ただ、めちゃ長時間してたら熱くなると思いますよ。

書込番号:15363124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/11/19 23:07(1年以上前)

返答ありがとうございます(^^)

ある程度熱くなるのは仕方ないと思ってはいるのですが、グリーやモバゲーのゲームしてて10分ぐらいで発熱するんです
だからあまり発熱しない機種がいいなと思いまして。
ゲームに限らず、ネット観覧等であまり発熱が起こらない機種がいいですね。

書込番号:15363900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング