『電話中の着信音について。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話中の着信音について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信5

お気に入りに追加

標準

電話中の着信音について。

2012/11/19 23:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

スマートフォン初心者です。
電話中に他の方から電話(もしくはメール?)がくると、メールの着信音が鳴り、相手の声が聞こえづらくなってしまうのですが、どのように設定したらメールの着信音が鳴らないようにすることができますか?(マナーモードに設定する以外でお願いします。)
ガラケー使っていた頃は、他の方から電話がかかってくると、後からメールで知らせてくれたのですが、電話してる最中にメールの着信音が鳴ると、聞こえづらくなってしまいます。

書込番号:15364021

ナイスクチコミ!15


返信する
スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/19 23:27(1年以上前)

追記
どのように設定したらメールの着信音が鳴らないようにすることができますか?

どのように設定したら電話中にメールの着信音が鳴らないようにすることができますか?

書込番号:15364043

ナイスクチコミ!10


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件

2012/11/19 23:48(1年以上前)

SPモードメールのメール設定で着信音をサイレントに設定してください。

書込番号:15364163

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/20 08:13(1年以上前)

こんにちは、

「電話」を開けて、メニューキーから「通話設定」>>「着信通知」>>「通話中にイベント通知」のチェックを外す。
で、できると思います。
私はGalaxy S2からの機種変組ですが、設定の位置がいろいろ変わって、慣れるまで大変ですよね。

書込番号:15365084

ナイスクチコミ!9


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/20 11:30(1年以上前)

Version Sさん
返信ありがとうございました。

書込番号:15365584

ナイスクチコミ!3


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/20 11:55(1年以上前)

Sea Walkerさん
返信ありがとうございます、無事設定できました。
ただ、通知のバイブが電話中にするのですが、これもオフにすることは可能でしょうか?

書込番号:15365641

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング