『カバーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーについて

2012/11/20 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

始めまして、購入を考えているものです。

聞きたいことがありまして、お答えできる方が
居ましたらお願いします。

N7100という海外で発売されている?Note2のカバーが
この「SC-02E」にそのまま使用できるのか
同じサイズなのか、知りたいのです。

よろしくお願い致します。

書込番号:15365961

ナイスクチコミ!0


返信する
gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/20 14:56(1年以上前)

初めまして。

海外モデルだとNFCのアンテナだかチップみたいな物が裏についているので(N7000のときはそうでした)合わないか合ったとして,フェリカに影響があるかもしれないなど、懸念材料有り。
そのために試す方も少ないのでは?

書込番号:15366194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/20 16:13(1年以上前)

返事ありがとうございます。

下記のようなものを付けたくて迷ってたんです。
http://jp.ioffer.com/search/items/galaxy%20note%202%20case

そういう問題があるんですね。
じゃあ無理かもしれませんね。

書込番号:15366387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/22 23:30(1年以上前)

私は先日、N7100の手帳タイプのケースを購入。
きっちりはまっております。

サービスで付いていた、保護シートに関しましては、微妙に小さかったです。

書込番号:15377149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/23 00:45(1年以上前)

こちらのスレにも書き込みさせて頂きましたが、
N7100純正リアカバーは隙間が空いてしまいます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15272411/

また、
例えばこちらのショップではドコモ版では使えないとのお詫びが明記されております。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxy_note2_flip_sam/

ですから、あまり購入のお薦めは出来ないですけど・・・

書込番号:15377487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング