『岡山ドコモショップにて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『岡山ドコモショップにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

岡山ドコモショップにて

2012/11/20 14:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

岡山県内のドコモショップ4件に在庫と価格を問い合わせてみました。
各ドコモショップ共、どちらの色も在庫有りと言うことでした。
更に、機種代金について問い合わせたところ、
総てのどこもショップが
頭金が10500円必要で、総支払額が87780円となりますと
同一の回答でした。
ただし、追加のオプションとDCMXに加入すれば10500円値引きで
77280円とのことでした。

オプションに加入すればドコモオンラインショップよりも安いけど、
山盛りのオプション&DCMXにまで入るのはね・・・・ちょっと考えますね

書込番号:15366127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/20 14:46(1年以上前)

自分も岡山で買いました。
MNPでの購入でしたが、どこに行っても頭金が高かったので量販店(ビックカメラ)で購入しました。
MNPキャッシュバックで40000円分の商品券、友達と同時に契約してさらに+5000円分
価格は77280円+頭金3150円でした。
頭金はオプション(DCMXはありませんでした)に入ったらタダになります。
初月無料のオプションが多く実質かかるのは500円程度でした。
オプションは即解約OKということでしたのですぐに解約しました。
また一括購入ならビックポイントが支払金額の10%もらえるのでおすすめです。
頭金等は機種変更でも変わらないので参考にしてください。

書込番号:15366163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/21 11:46(1年以上前)

最近、岡山市内のカメラのキタムラがドコモを取り扱い始めましたね。
この機種を扱ってるかはわかりませんが、30000円程度のキャッシュバック付きで頭金0で販売していたと思います。
青江店とか高柳店だったかな。
一度、確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15369801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2012/11/21 16:40(1年以上前)

ちゃりんこケンさん
その情報、昨日欲しかった(笑)
昨日の夕方、DS行って買っちゃいました。
もちろん、色々なオプションにも加入しました。

しかし、この端末は久々に満足度が高いですね。
よい買い物をしたと自己満足しています。

書込番号:15370718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング