『グループ別着信音』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループ別着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グループ別着信音

2012/11/21 21:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:28件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

昨日購入したての者です。
今回が初スマホなのでドキドキワクワクでしたが
周りの友人達がスマホはバッテリーの持ちが悪いと言われる中
さほどストレスもなく納得して使っています。

さて質問なのですが個別着信音の設定は出来ますが
グループ別着信音の設定を見つける事が出来ません。

また個別・グループ別のメール着信音の設定も見つける事が出来ません。

アプリなどでの対応になるのでしょうか?
良いアプリがあれば教えて戴きたいです。

最後にこの機種はデフォルトの着信しか設定出来ませんか?
出来れば個別・グループ別で着メロを楽しめたらと思っているのですが。

長くなりましたが、ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:15372004

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/21 22:43(1年以上前)

GALAXY SVでは、連絡先アプリを起動したら、「グループ」のタグを選択し、作成したグループを長押しして、「グループを編集」から「グループ着信音」が設定できます。
GALAXY NoteUでも同じかもしれませんので、確認してみてください。

また、spモードメールの着信音は、個別、グループ別とも設定できません。

デフォルト以外の着信音は、連絡先の編集または上記のグループを編集から「マイファイルで移動」で音楽ファイルを選択できませんか。

こちらの機種のユーザーではないので、間違っていたら、すみません。

書込番号:15372370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/21 23:24(1年以上前)

以和貴さん 早速の返信有難う御座います。
作成したグループを長押しして、「グループを編集」で現れる変更項目が
「色」と「アイコン」しか見当たらないんです(泣)

ここで「グループ着信音」の項目がなければやはりダメなんでしょうね・・・

SPメールの着信音の件残念ですが了解です。
有難う御座いました。

デフォルトではない着信音は「サウンド」→「着信音」→下の「追加」から設定出来そうなのですが

グループ別設定が出来ない為一人ひとり変更するしかなさそうな感じです。

まだ触り足りてないので他に手法があるかも知れませんので

ご存知の方がいらっしゃれば引き続き情報お待ちしております。

宜しくお願いします。

書込番号:15372613

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/21 23:37(1年以上前)

吉備男子さん

>作成したグループを長押しして、「グループを編集」で現れる変更項目が
>「色」と「アイコン」しか見当たらないんです

おぞらく電話帳アプリは、「電話帳」アプリと「連絡先」アプリの2種類がプリインストールされていると思います。
「電話帳」アプリでは、「グループを編集」で現れる変更項目は「色」、「アイコン」、「グループ名の編集」しかないと思います。
グループ別着信音やデフォルト以外の着信音の設定ができるのは「連絡先」アプリですので、再度ご確認ください。

書込番号:15372694

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/21 23:46(1年以上前)

「連絡先」と「電話帳」のアイコンは次のサイトが参考になると思います。
因みに、電話をかけるアプリも「ダイヤル」と「電話」の2種類があります。
http://penchi.jp/archives/1915.html

書込番号:15372746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/22 00:14(1年以上前)

以和貴さん 
「ダイヤル」の「連絡先」→「グループ」→編集したいをグループ長押し→「グループを編集」で
・グループ名
・グループ着信音
・バイブパターン
・メンバーを追加
以上の4項目が出てきて変更出来そうです。

本当に有難う御座いました。

書込番号:15372897

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング