『ロック解除時のバイブについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック解除時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック解除時のバイブについて

2012/11/21 21:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

スマートフォン初心者です。
赤い鍵のかかった所を押して、解除する時のバイブをオフにしたいのですが
どのように設定したらいいでしょうか。

書込番号:15372070

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/21 22:24(1年以上前)

ホーム画面→設定→サウンド→画面ロックオンのチェックを外す
でいけそうな気がします。
当方、ロック画面が出ないようにしてるので、外してたらすみません。

書込番号:15372229

ナイスクチコミ!2


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 00:03(1年以上前)

PONちゅけさん
返信ありがとうございます、試してみたところダメでした。
>>当方、ロック画面が出ないようにしてるので、外してたらすみません。
と書いてありますが、ロック画面が出ないようにするためにはどうしたらいいでしょうか。
別の質問になってしまいますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:15372847

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/22 10:19(1年以上前)

tukisimaさん

ロック画面を出さないようにするには、本体のメニューから
本体設定(docomo palette uiなら)→ロック画面→画面ロック→なし
で、解除できると思います。

書込番号:15374017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tukisimaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/22 13:37(1年以上前)

galassiaさん
無事設定することができました、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:15374702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <629

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング