『プリインミュージックプレーヤー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリインミュージックプレーヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインミュージックプレーヤー

2012/11/25 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 akiaki.shiさん
クチコミ投稿数:22件

ここのサイトは大変お世話になっておりますm(__)m

プリインの音楽プレイヤーの設定に歌詞の項目があります。
チェック入れても歌詞表示されません。
どうすれば歌詞が出るかご存知の方いらっしゃいますか?

音楽データには歌詞データを設定してあるmp3ファイルです。
(iTunesアプリで歌詞を組み込んであります)

書込番号:15391147

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/26 10:04(1年以上前)

一度PCにサムスンkies入れて、そこに音楽取り込んだらいけるかも?

http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

書込番号:15393368

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 akiaki.shiさん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/26 12:10(1年以上前)

Йё`⊂らωさん

ありがとうございます。
kiesから音楽データ同期をかけるといけるのですね。

私のPCがMacでkiesのアプリはインストールできたのですが、USB接続がうまくいかなくて、あきらめてたんです。。。
歌詞表示をさせるために、諦めたkiesを再挑戦しないとですね。

ありがとうございました。

書込番号:15393692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/26 16:45(1年以上前)

akiaki.shiさん

Windowsだけみたいですよね、Mac対応してないのか。
すいませんお役に立てずm(__)m

書込番号:15394551

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング