『突然圏外になってしまう。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然圏外になってしまう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

突然圏外になってしまう。

2012/11/26 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 return1981さん
クチコミ投稿数:12件

突然圏外になってしまう方いませんか?エリア内にいるんですけどアンテナ表示が○に斜線の圏外になってしまいます。再起動しない限り復帰しないのですが、そういう方はほかにもいませんか?

書込番号:15395071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/26 21:57(1年以上前)

これは関係ありませんでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14417919/#14421922

書込番号:15395987

ナイスクチコミ!1


スレ主 return1981さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/26 22:30(1年以上前)

スピードアート様
ご返信ありがとうございました。以前使っていたSC-06Dでは全くこのような現象がなかったので、SC-02E固有の端末の不具合かと思ったのですが、docomo LTE全体の問題なのですね。ありがとうございました。記載いただいた記事参考になりました。

書込番号:15396221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/26 23:59(1年以上前)

もし状況が同じだとしますと、基地局と通信チップ間の相性的仕様問題があって、それが残留している形なのではないかと思います。

書込番号:15396770

ナイスクチコミ!1


スレ主 return1981さん
クチコミ投稿数:12件

2012/11/29 06:38(1年以上前)

ショップに行き、電波復帰が再起動を行わないとできないことと、起動後10分程度で圏外になることを伝えたところ、新品交換をしてもらえました。その後は全く圏外になる現象は発生していません。いろいろとありがとうございました。

書込番号:15406518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/01 01:33(1年以上前)

参考になりました。
Before/Afterでおっしゃる様でしたら、何らかハードが異なる訳で、真に固有の不具合か、ヤミ改修?があったかあたりのいずれかになりますね。。。

書込番号:15415304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング