『マッシュルームでアドレス選択』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マッシュルームでアドレス選択』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

マッシュルームでアドレス選択

2012/11/28 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

キーボードからマッシュルームで「アドレス選択」を選ぶと連絡先の画面が出た後すぐに画面が暗くなり「連絡先は停止しました」というエラーメッセージが出ます。サムスンのキーボードもsimejiというアプリのキーボードでも駄目でした。連絡先の不具合なのでしょうか?

書込番号:15404604

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/28 21:16(1年以上前)

コンタクトピッカーというアプリ入れていますが、サムシングキーボードの設定ボタン長押しでマッシュルームを選択してコンタクトピッカー選択したら出来ますが。

如何でしょうか?

書込番号:15404813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/28 23:38(1年以上前)

コンタクトピッカー、入れてみたんですがマッシュルームボタンを押しても一覧の中にコンタクトピッカーが出てこず選択できませんでした(;_;)

書込番号:15405717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/11/29 09:05(1年以上前)

やっふいーさん

電話は連絡先から発信できていますか?
私は先般、電話するときに同じエラーメッセージが出て
かなり焦りましたが、なんとか解決できました。
もし、電話発信ができないなら、私の解決した方法を
お知らせします。

書込番号:15406868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/29 18:10(1年以上前)

らしくさん

電話は連絡先から普通にかけられました。

書込番号:15408745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/29 20:59(1年以上前)

サムシング日本語キーボードの設定の中のマッシュルームを選択して使用するにチェック入っていますか?

書込番号:15409509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 09:09(1年以上前)

プリン0580 さん

チェックは入っていて顔文字などもマッシュルームで使っているのです
がそちらは問題なく使えてます。

書込番号:15411602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/11/30 10:46(1年以上前)

結局、マッシュルームパックというアプリをいれてそこからアドレスなどは使う事にしました。

書込番号:15411893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/30 20:30(1年以上前)

そうですか。
何故すんなりと使えなかったのでしょう?
まぁ別のアプリで使えるようになってご本人が納得されているなら良しでしょう!

書込番号:15413902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング