『Sぺんでの、文章の書き方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sぺんでの、文章の書き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Sぺんでの、文章の書き方

2012/12/01 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:69件

いつもお世話になっております。

以前に http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426887/SortID=15392307/#tab この質問がありましたが、ここの動画で紹介されている、http://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=nttdocomo%E3%80%91galaxy%20note%E3%81%AE%E6%B4%BB%E3%81%8B%E3%81%97%E6%96%B9%E2%91%A0%E3%80%8D&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0CC0QtwIwAA&url=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3D1f5YltHO5Bk&ei=z-K5UMbZO6LjmAXBq4HYDw&usg=AFQjCNEtUimSTSJxKhOO3nyvDhQkM2m5BQ
Sぺんで文章を書いているのですが、この書き方はどのように設定したら、書けるようになるのでしょうか? この動画はnoteです。

この入力の仕方でメールとかも書けるのでしょうか ご存知の方教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:15418464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/01 21:49(1年以上前)

機種不明
機種不明

スクショ@

スクショA

手書き入力はSamsung日本語キーパッドで使用できます。スクショ@の位置を押したら始まります。
もし、ATOKやGoogle日本語入力などを使っているならば、入力方法の変更が必要になります。
スクショAのところで変更して下さい。

書込番号:15418972 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


政宗さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/01 21:55(1年以上前)

機種不明

手書き文字入力のmazecのことだと思いますが、Galaxy標準の文字入カシステムから画像赤丸のアイコンを押して呼び出すことができます。
メールやブラウザ等々、全てのシーンで使えると思います。

私はこれを基本に使っています。
最近は文字を書くシーンが少なく、漢字を忘れがちなので重宝しています。
※漢字を忘れた時は平仮名で書けば変換もしてくれます。
(;´-∀-`)ゞ

書込番号:15419007 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:69件

2012/12/01 22:18(1年以上前)

げんのすけ429さん、政宗さん ありがとうございました。

なるほど! 私のは最初に何か弄ったのか、設定のマークが出ていて、長押しで出てきました。


すっきり解決です! ありがとうございました。

書込番号:15419138

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング