『iPhoneの「リーダー」機能はありますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの「リーダー」機能はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhoneの「リーダー」機能はありますか?

2012/12/02 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

すみませんが教えて下さい。
iPhoneは画面が小さくても、リーダー、という機能でニュース記事が大きな文字で読めますが、ノート2やAndroidにはそのような機能はついていますか?
ニュースなどを横スクロールは不便なので。

書込番号:15422443

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/03 05:07(1年以上前)

ついてません。

書込番号:15425169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/12/03 13:11(1年以上前)

androidもwebページを拡大して読む事なら出来ますよ。全く同じ機能ではないでしょうけど。

書込番号:15426344

ナイスクチコミ!0


Nao太郎さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:3件 インドの写真 

2012/12/03 14:37(1年以上前)

iOS Safariのリーダー機能は重宝しますよね。この機能を使い始めてから、PCでも同じような機能がないかと、以前探したところ Readability というブラウザ用プラグインがあることを知りました。このプラグインのAndroid版があるようですので、これを使用すれば、同じようなことができるのではないでしょうか。(私はAndroidを持っていないので、確認していません)
ちなみにPC版では、基本的なリーダー機能のみ使う分には、登録も不要です。
http://www.readability.com/android

書込番号:15426659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/12/05 21:25(1年以上前)

返信が遅れました。確かなことは覚えていませんが、アンドロイドのタブレットで「リーダー」のようなものがありましたのでスマートフォンでもあるかなと思い質問しました。iPhoneはこのおかげで画面が小さくても、ニュースは読みやすいですね。

書込番号:15437847

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/05 21:34(1年以上前)

Androidだと、ピンチズームした場合、画面の端で桁おりをしてくれるブラウザーがあるので、大きな文字で読みたい時は、ピンチするだけで済みます。
iphoneは、これができないので右に左に面倒です。

書込番号:15437900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2012/12/05 22:10(1年以上前)

そうでしたか、すごく安心しました。一度店頭で見てきます。

書込番号:15438089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング