『カメラアプリ?やデコメ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラアプリ?やデコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カメラアプリ?やデコメ

2012/12/04 04:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

スリープから復帰⇒カメラアプリ起動⇒撮影」までどのくらい時間がかかるか分かりましたら教えて下さい(^ω^)

あと、現在ガラケーで使ってるデコメは引き継ぎ使えたり
写真フレームもsDカードに移しておけば引用出来ますか?

書込番号:15429963

ナイスクチコミ!0


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/04 08:11(1年以上前)

surf@さん

カメラアプリを(サムスン独自のUIですが、)ショートカットとしてはりつけておけば、すぐに起動しますよ。当方も起動の早さには、かなり驚きました。
アイコンをタッチしながらスワイプするだけです。または、タッチしながら、画面を回転させる方法もあります。
スレ主さんが書かれている方法よりもかなり早く起動しますよ。

余談ですが、カメラの撮影の早さもかなりのものです。

ガラケーのデコメは引き続き使えると思います。当方も入れてはありますし、時々使いますので。
写真フレームは申し訳ありませんが、使用経験がありませんので、分かりません。

書込番号:15430225 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/04 08:23(1年以上前)

>galassiaさん
返信ありがとうございます☆

みんなスマホやiPhoneに変えたらデコメ使ってこなくなったので使えないのかと思ってました(^ω^;

あと余談でスミマセンが、
docomo以外の人と通話する場合も多いと
機種変でガラケーを解約するより、スマホを新規で購入してガラケーは通話メインで残しておいた方が得でしょうか。。

関係ないかもですが
docomoは15年以上利用してます*

書込番号:15430243

ナイスクチコミ!0


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/04 08:38(1年以上前)

surf@さん

当方は、あまり電話をしない方なので、はっきりしたことが分かりません。

15年、docomoを使用されているのでしたら、機種変更後、2年間、基本料780円が無料になるはずです。新規ならば、1年間です。
当方は、この値引き分くらいしか通話がないので、一台持ちです。

料金は今後のこともありますので、docomoのお店などで、シュミレーションしてもらうといいかもしれません。

お役に立てず、申し訳ありません。

書込番号:15430283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/04 08:54(1年以上前)

>galassiaさん
度々の返信ありがとうございます☆

実は私も、あまり通話しない方で
今のガラケーでSバリュープランで通話料金¥0なくらいです(^ω^;

スマホわ通話料金が高くなると聞いたり、回りも二台持ちしてたりするので
不意にガラケーは残しておいた方が良いのかなと思いまして‥

ショップで聞けば大丈夫でしたね(^ω^)
親切にありがとうございました☆

書込番号:15430321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング