『画面のタイムアウト』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のタイムアウト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

画面のタイムアウト

2012/12/04 12:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

昨日、GALAXY S IIIからGALAXY Note IIに機種変したんですが、GALAXY Note IIも充電中に画面が付けっぱの状態になります。
GALAXY S IIのときは、一年くらい使ってましたが機種変したあとに同じ症状になりました。

何か原因があるんですかね?
なので、画面消灯設定と言うアプリ使ってます。

ホームアプリはLauncher Pro、ロック画面にWigdet Lockerを使ってます。

書込番号:15430915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/04 14:15(1年以上前)

通常ではならないので、関連しそうなアプリを順番にアンインストールしてみる。

書込番号:15431312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2012/12/04 17:06(1年以上前)

スレ主さんの書き込みからコピペして「Wigdet Locker 充電」でググったら、Google先生が綴りが違う事とWidget Lockerにはバッテリーの状態を表示するウィジェットが付属されていて、設定でチェックがされていると充電中にもバッテリーの状態を表示する事を教えてくれましたが、それは確認済ですか?

書込番号:15431859

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/04 19:39(1年以上前)

>hananoyamaさん
やっぱそれしかないですよねぇ。ありがとうございます!

書込番号:15432482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 IZU23さん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/04 19:42(1年以上前)

>なおたむさん
そこのチェックは外してますよ!
GALAXY S IIのときはwigdet Lockerを入れてなくて急になりました。

書込番号:15432491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング