『SDカードへのコピー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードへのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードへのコピー

2012/12/06 12:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:23件

すごく悩んでいますので教えてください。

先日購入しました。
以前のスマホ(SH-09D)にて使用していた16GBのSDを今回は32GBを使用しようと思います。

以前使用していた16GBの内容をPCにコピーしました。
内容はフォルダごとに分けた写真になります。


SC-02Eに新しい32GBのSDを入れまして
PCに接続しました。 PC上ではSC-02Eのカードが表示されましたが
まるごとコピーしたらSC-02Eでは表示しませんでした。

以前(SH-09D)はESファイルエクスプロラーで
EXTSDCARD?なるフォルダがありそこにデータを転送するとみれましたが
今回そのフォルダが見当たらないですね。

接続した場合、どのようにコピーすればよいか教えてください。
情報が足りない場合は追記しますのでお教えください。
それではよろしくお願いします。

書込番号:15440285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/06 12:26(1年以上前)

ESエクスプローラでお気に入りのアイコンを押すと外部SDが見れますよ。

書込番号:15440376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/06 12:31(1年以上前)

ESファイルエクスプロラーを使ってるという前提でお話します。
ローカルの横が/sdcard/になっていればその横のアイコン?を−にして
その下のアイコンに「上へ」というのがありますのでそれを押し
storage→extSdCardを押していくと見れないでしょうか?

書込番号:15440400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2012/12/06 12:42(1年以上前)

これ良いYOU さん
ありがとうございます。
外部SDがみれました。
ここにPCから転送すればOKなのでしょうか?
入れた場合、SH-09Dではギャラリーでも表示されましたが
この機種では一度転送してみれませんでした。

宇☆宙★人さん
ありがとうございます。
宇☆宙★人さんの方法では上に行けませんでした。

書込番号:15440458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング