『ランチャープロ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ランチャープロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ランチャープロ

2012/12/10 12:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:3件

ランチャープロを使用してます、アイコンを5列に設定したところウィジェットの画面サイズ変更のさい、お金を請求されます。どういうことでしょう?
有料のランチャープロをインストールしろということですか?

書込番号:15459418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/10 12:27(1年以上前)

ウィジェットのサイズ変更にはお金がかかります。

書込番号:15459463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 15:57(1年以上前)

Nova luncherが素敵でいい感じですよ。
乗り換えお勧めです。

書込番号:15460051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2012/12/10 19:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:15460656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/11 07:42(1年以上前)

>ウィジェットのサイズ変更にはお金がかかります。

誤解があるといけないので・・・
サイズ変更する度にお金がかかるわけではなく、有料版を購入すれば自由にカストマイズできます。

当方goランチャーを使用してますが、メモリが少ない機種ではランチャープロを入れています。
カストマイズ性はgoランチャーのほうが上ですが、サクサク(ヌルヌル)感はランチャープロのほうが良いように思います。

書込番号:15462954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング