スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
DOCOMOケイタイデータリンクでは対応していないメニューがあるので
sノートやSメモのバックアップもかねて
サムスンkiesをWIN7マシーンにインストールしようかと思っていました
しかし検索しているとkiesが超絶スパイウェア 又はインストール後
PCが不安定になった等の多数の書き込みをみました
インストールされている方々の率直なご意見をいただきたいです
又使い心地はいかがですか?
書込番号:15468726
0点
ご心配なら使わないほうが懸命かと。
私はま〜〜〜〜ったく心配しておりませんし、PCも絶好調です。
ちなみに端末内のデータや通信記録等を吸い上げられることは織り込み済みです。
書込番号:15468772
1点
報告されている通り、アンインストールしても妙なサービスが残ってしまい、
通常の方法では削除できません。サービスは勝手に常駐しますよ。
気持ち悪いのでリスクを承知でレジストリから全て削除しました。
書込番号:15468901
1点
初代GALAXYからずーっと使っています!
特に問題有りません。
書込番号:15469047
0点
私的には、LINEの方が韓国経由で通信しているので使っている人の気が知れません!
書込番号:15469282
6点
私も初代からインストールしてますが…
普通に使えてますし、ウイルスソフトにも引っかかりませんが…
スパイされた!という形跡も有りません
書込番号:15470447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
気にしない方は構いませんが、このくらい気持ち悪いです。
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1656419.html
書込番号:15470497
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











