『samsung keyboard 日本語不可からの戻し方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『samsung keyboard 日本語不可からの戻し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 samsung keyboard 日本語不可からの戻し方

2012/12/13 11:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

昨日、最悪だったMEDIAS LTEを捨て、NOTE2に
機種変更してきました。
私は韓国語を使うので前はgoKeyboardをつかっていましたが、今回はもう入ってるので、samsung Keyboardを使用しようとしたところ、
samsung Keyboard 日本語 から
samsung Keyboard 日本語不可には歯車の
ところから出来るのに、逆は出来ないんです。
入力方法という項目どころか
設定すら出てきません。
151にはそういう仕様だといわれたんですが、
納得できず、、、
やり方をご存じの方いらっしゃいませんか?

書込番号:15472365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/13 12:18(1年以上前)

歯車からは出来ず、通知バーにキーボードマークが出ているので、通知バーを下ろしてそこから変更が可能です(^^)。

書込番号:15472530

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 algauzeさん
クチコミ投稿数:44件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/12/13 12:33(1年以上前)

あぁ! 本当ですね。こんな場所から出来たなんて、
配列をフリックじゃなくキーボードにしてるから
出てるんだと思ってました。入力画面長タップで出来ないのは仕様なのですね。
goKeyboardのようにしてくれたら楽なのに。。
教えて下さって、ありがとうございます。

書込番号:15472597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/13 13:06(1年以上前)

もう少し切り替えが簡単だといいんですけどね(^-^;。
私も韓国語入力は使うので手書きがとても役立ってます。

書込番号:15472732

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング