スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
ご存じの方教えてください。
Touch wiz 標準モードで使用しているのですが、アプリ一覧で非表示にしたアイコンを再表示させるにはどうしたらいいですか?
書込番号:15498186 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
hanawa1234さん
アプリ一覧のメニューから「非表示のアプリを表示」で再表示をすることができますよ。
一番下にあります。
書込番号:15498276
![]()
4点
アプリに一覧で、「MENUキー」→「非表示のアプリを表示」→「非表示にしたアイコンにチェックを入れる」→「完了」で元に戻ると思います。
書込番号:15498278
5点
ありがとうございます。お二方のアドバイスを参考に無事再表示できました。
メニューの最下段が、スペースの関係で見えない状態だったのに気付きませんでした。スライドするんですね。
S3ではあったはずなに…と暫く悩んでおりました。
お世話になりました。
書込番号:15498572 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












