『ストラップ穴付きケース』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ穴付きケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ストラップ穴付きケース

2012/12/18 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

ストラップ穴付きケースを欲しいのですが、探してもありません。どなたかご存知ないでしょうか?

書込番号:15498448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 00:09(1年以上前)

レイアウト製の「ハードコーティング・シェルジャケット」、「ソフトジャケット」、「ラバーコーティング・シェルジャケット」には、写真を見たところではストラップホールがあるようです。
http://ray-out.co.jp/products/docomo_galaxy_note_ii_sc-02e.html

書込番号:15498507

ナイスクチコミ!3


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/19 10:12(1年以上前)

以和貴さんが紹介されている
レイアウト製のソフトタイプを
購入しました。
背中に穴がふたつあいていて
ストラップを通せるように
なっています。

ただ、レイアウト製品のほとんどが
標準添付のフラップカバーを付けた
状態でかぶせるタイプで、フラップカバーを
つけない状態では使用できません。
ホームページに書かれていますので、
ご購入時には注意ください。
(実は、私はフラップカバーをつけないで
使っているのですが、間違って購入してしまいました。)

書込番号:15499650

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/19 10:27(1年以上前)

連続投稿します。

ストラップ穴がないカバーとか
ケースでも、

裏面のスピーカー穴とペンの穴をストラップで
通せば、十分代用できますよ。
(強力に引っ張ればケースが外れるかもしれませんが、
普通の力ぐらいでは大丈夫です。実際使っています。)

また、ソフトケースなら、上記の方法以外に
適当な場所に穴を二つあければ代用できますし…。、

書込番号:15499706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/19 13:27(1年以上前)

別機種

CX-500Vさん

当方は「ZENUS Masstige Color Edge ダイアリーレザーケース 手帳型」というのを購入しました。添付写真のように、ちゃんとストラップ用の穴が用意されています。

書込番号:15500271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/19 15:18(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。参考にしてみます。

書込番号:15500582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2012/12/19 17:19(1年以上前)

以和貴さん,らしくさんへ
「ハードコーティング・シェルジャケット」、「ソフトジャケット」、「ラバーコーティング・シェルジャケット」の2つ穴とは上がカメラ用,下がスピーカー用の穴だと思います。

僕は先の日曜日いずれもヨドバシで確認し,結局「オープンタイプ・レザージャケット」を1,980円で購入しました。
拡大写真で確認できますが,カメラ用ホールの右側にあるリングがストラップ用です。

書込番号:15500989

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2012/12/19 21:37(1年以上前)

伝吉さん

レイアウト製のソフトジャケットを購入しました。
スピーカー穴の右上あたりに小さなストラップ用の
穴がふたつあいています。
カメラ穴からは10センチほど下方です。
ストラップ用ということで、穴の周りも
少し材質を厚くして補強されています。

写真を添付すればよいのですが、
添付方法がわからないので、ご容赦ください。

書込番号:15502041

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/19 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ハードコーティング・シェルジャケット

ソフトジャケット

ラバーコーティング・シェルジャケット

オープンタイプ・レザージャケット

伝吉さん

私も現物を確認したわけではありませんが、レイアウトのページにある写真を見た限りでは、らしくさんの仰っているようにスピーカー穴の横にストラップホールがあります。
参考までに写真を投稿しましたので、ご覧ください。
なお、当方はGALAXY SV用のレイアウト製ジャケットを持っていますが、ストラップホールは、GALAXY Note U用のジャケットと同じ位置にあります。

書込番号:15502249

ナイスクチコミ!0


伝吉さん
クチコミ投稿数:156件

2012/12/19 23:44(1年以上前)

以和貴さん,らしくさんへ

そうでしたか?
自分は小さな2つ穴を見落としていたんですね。
失礼しました。

書込番号:15502794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/20 17:05(1年以上前)

横槍すみません。
私の初代GALAXY用のレイアウト製ジャケットにも同様の2つ孔が開いています。初代GALAXYにはストラップホールが有るので、ケースの方はストラップホールではないと思いますが、いかがでしょうか。

書込番号:15505368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/20 23:38(1年以上前)

ヤーノシュさん

ストラップホールで間違いないと思いますよ。
因みに、GALAXY S SC-02B用のジャケットの使用上の注意にも、次のように記載されています。
「本製品のストラップホールにストラップを付けて使用する際にはホール部分の破損にご注意ください。ストラップの取り付け部分が細い場合ホールが破損する恐れがあります。」
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc1/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc2/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc3/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc4/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc5/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gsc6/index.html
http://www.ray-out.co.jp/products/gs/index.html

書込番号:15507200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/21 20:47(1年以上前)

以和貴さん、ご指摘ありがとうございます。
今、説明書を見たら、確かにストラップホールと書いてありました。
何の孔だろうとは思っていましたが、2年も使ってながら全く知りませんでした。(笑)

書込番号:15510638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング