『simejiでの手書き入力』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simejiでの手書き入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

simejiでの手書き入力

2012/12/27 00:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 hirasinさん
クチコミ投稿数:116件

現在、日本語入カアプリにsimejiを使っていますが全てキーボード入力です。
sペンでの手書き入力がしたいのですが、その場合サムスンの日本語入カアプリを使わないと無理なのでしょうか?

こちらのロコミを拝見させていただくとATOKなど使っていらっしやる方が多いようですが、ATOKではSペンでの手書き入力は出来るのでしょうか?それともsペンの時はサムスンの日本語入カアプリに切りかえていらつしやるのでしょうか?

simejiが、慣れているのでこのまま使っていきたいのですが…

皆様の知恵をお借し下さい。

書込番号:15534155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/27 00:17(1年以上前)

simejiやATOK(マーケットで配布・販売されているすべてのバージョン)、Google日本語入力には手書き入力の機能はそもそもついていないので使用不可です。
Galaxy Note Uなら、7notes mazecの評価版をsamsungキーパッドから起動して手書き入力するしかないですね。
マーケットにあるアプリで手書き入力できるのは、7notes mazec、FSKARENなどがあります。
ATOKで手書き入力できるのは、富士通とNECの機種だけですよ。

書込番号:15534178

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/27 00:22(1年以上前)

手書き入力は、Samsung日本語キーボードやSamsung Keyboardでのみ使用できます。
また、SimejiやATOK(NX!inputなどのプリインを除く)は手書き入力ができません。

書込番号:15534199

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hirasinさん
クチコミ投稿数:116件

2012/12/27 16:13(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。
やはり、サムスンの物でないとダメなんですね。

サムスンの日本語入カアプリも、慣れたらけっこう使い勝手が良さそうなので、しばらくためしてみようと思います。

書込番号:15536250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング