『左上のSペンアイコンが消えた!』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『左上のSペンアイコンが消えた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

左上のSペンアイコンが消えた!

2012/12/31 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

購入1週間目です。昨日までSペンを抜いた時に、左上に鉛筆型のステータスアイコンが表示されていたのに、表示されなくなりました。設定のペン挿入/取り外し音は鳴るので、センサ異常ではないと思います。(取説を見るとアイコンの存在自体記載されていません!?)皆さんのは表示されていますか?

書込番号:15552898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/31 19:57(1年以上前)

設定 → ディスプレイ → ページバディ → Sペンページ

のチェックがオンになっているとでるみたいですよ。


自分でチェックをはずしたのかも?

書込番号:15552960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 20:51(1年以上前)

Echidna Hedgehogさん、早急の返信有難うございます。ページバディ → Sペンページ はチェックされていました。もちろんページバディ自体もオン(緑)の状態です。ちなみに設定→(システム)Sペン→ポップアップノートを開く をチェックすると、抜いたときにノート起動するので、今のところ画面左上の通知アイコンだけなんですが、納得行きませんね〜。こんなことでDSへ行って故障受付してくれるのか悩みます。

書込番号:15553184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/31 21:40(1年以上前)

なるほど、そうなんですね><

ページバディをオフにしていると、その通知はでなくなることから、ページバディが通知しているのだと思っていました。

ONになっているということですので、一度オフにしてから再起動して、もう一度オンにしてみるとか、イヤホンを挿した時にイヤホンの通知がでるかどうかなど確認してみてはどうでしょうか?

DSはまず「初期化してください」、という話になりそうですよね・・・

書込番号:15553417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 22:39(1年以上前)

どうやら、Docomo Palette UI のバクみたいです。ホーム切替にてTochWizにしたら。見事左う上のアイコンが反応しまして、その後 Palette UI に戻しても、反応し続けました。Echidna Hedgehogさんのヒントのおかげで解決にたどり着きました。ありがとうございました。

書込番号:15553682

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング