『携帯方法について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 携帯方法について

2013/01/06 00:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 pontanchiさん
クチコミ投稿数:1件

この機種の購入を検討をしてますがやはり大きさだけが心配です。みなさんどのように携帯されてますか。特に夏のクールビズスタイル時などはどうするおつもりでしょうか。
また、大きいがゆえに通話時の姿に違和感はないでしょうか。

書込番号:15577784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 01:01(1年以上前)

無印GALAXYnoteを使っています。GALAXYnote2より少し幅が広いですね。

電話に関しては周りから見たら少し不格好かもれませんね。僕は気にしませんが(笑)
入れる場所ですが、僕は学校の制服のYシャツの胸ポケットに入れてぴったりでした。少し重たいですが(笑)

高校生の意見ですので、ご参考までに…。

書込番号:15577814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/06 07:38(1年以上前)

普通にズボンの右前ポケットに入れてます。

慣れれば全く問題ありませんよ!

前ポケットの中にある、さらに小さい内ポケットにも入りますよ。(カバーなしの状態で)

書込番号:15578504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:14件

2013/01/06 09:23(1年以上前)

自分はパンツの後ろポケットに入れています。

今の所、全く問題はありませんよ。

書込番号:15578774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/06 15:42(1年以上前)

ジーンズの前ポケットに入れています。
GALAXYnoteよりスリムになって出し入れしやすいです。
通話もGALAXYnoteよりスリムなので違和感無いですね(*⌒▽⌒*)

書込番号:15580455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/07 22:12(1年以上前)

ちょっと遅いお応えになりましてすみません。
ビジネスマンのケースです。
夏以外は、ワイシャツの胸ポケット、またはスーツの内ポケットがぴったり来ます。
夏場で、半そでワイシャツのみだと胸ポケットは、本体の上部5分の1くらいがはみ出します。それが気になる方も居ると思い、私は一応マーブルホワイトにしました(ワイシャツが淡色なので目立たない)。また、チノパンでしたら違和感なくパンツの前ポケットに入りますので、これも良さそうです。
通話時の大きさは、iPhoneやガラケーのみ見慣れている人には大きく見えるようです。そんなときは「らくらくスマートフォンですよ」と言ってかわしますが、おそらく今後も5インチ級大画面のスマホは増えますので周囲も気にしなくなると思っています。

書込番号:15586845

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング