スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
失礼します。
今現在、デフォルトで入ってる
キーボードで入力しています。
全角スペースの入力は問題ないのですが、
英数、記号で同箇所のスペースを押すと、
単に下にスライドしてしまいます。
打ち方、設定が正しくないと思うので、
どなたか教えていただけないでしょうか。
書込番号:15616601 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定とかではなく仕様だと思います。
Google入力だと普通にスペース入りますがサムスンのはダメですね。
サムスンのは改行がうまくいかなかったり問題が多いです
書込番号:15620585
![]()
0点
なるほど、これは仕様なのですか。
有難うございます。
他のソフト使うようにします。
書込番号:15621532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
特に英数モードで半角スペース入力に問題はありません。
キーボードの種類によるのかもしれませんが、当方は英数はQWERTで使っています。
書込番号:15621568
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











