スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
充電用のUSBケーブルは付属していますが、100Vコンセントのアダプターは付属していないのですね。ギャラクシーノートの時は付いていたので、アレッと思ってしまいました。
ギャラクシーネクサスにはサイコロの様な小さなアダプターが付属していましたが、
それを使用しても問題ないのでしょうか?
パソコンのUSB端子からの充電では時間がかかりすぎて待ちきれません。
ネクサスのアダプターが使用できたとしても、ネクサスは買取してもらおうと思っていますので、
結局は新しいアダプターを買う必要があり、お奨めの商品はありますでしょうか?
良いものが無く、ネクサスのものが使えるなら、小さいところは気に入っていますので、
同じものをドコモショップで買えるのか確認しようかとも思っています。
書込番号:15634062
0点
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/smart_phone/SC02E.html
真ん中にある、追加購入出来るオプション品を、クリックで見れます。
書込番号:15634195
![]()
0点
NEXUSに付属していたACアダプタSC03の出力を確認してください。
おそらく、出力DC5.0V/1.0Aになっていると思いますので、GALAXY Note Uや他のスマホなどの充電に使用しても問題ないと思います。
因みに、当方はGALAXY S Vに付属していたACアダプタSC04を他のスマホなどの充電に使用しています。
また、ACアダプタを購入するなら、ドコモのACアダプタ03や04が、ドコモのスマホでの対応をうたっているのでオススメです。
書込番号:15634229
![]()
0点
多分ですが、純正で付いていたACアダプタは出力が1.0Aですので、
NOTE2の容量だと0%からの充電だと5〜6時間ほどかかろかもしれません。
(私がそうでした)
ドコモで出しているACアダプタ04という急速充電器を使用すれば、
出力が約2倍の1.8Aですので、2〜3時間ほどで満タンになりますよ(・∀・)
金額ゎ1575円だったような。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/ac_adapter04/
書込番号:15634296
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











