スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
http://app-review.jp/news/79317
1月にAndroid4.0からリリースする予定だったドコモメールが、
なんの告知もなく2月以降に延期になったようです。
NOTE2に関してはAndroid4.1ですので3月以降になったようです。
まだかまだかと思っていたのに、こっそりこんなことになっていたとは。
書込番号:15643539
5点
そうですか。
ちゃんとしたものを提供して欲しいですね。
個人的には全く期待はしておりません。
書込番号:15643720
7点
ユーザー不満足度 100% 異常の
SPモードメールも出来なかったのですから
クラウド型webメールがまともに出来上がるとは?
識者からは今さら開発する必要はないでしょ
livedoor mailのようにGmailにすれば良い
とのまっとうな指摘、意見を無視して
今後もユーザー離れは続くのでしょうね。
書込番号:15644764 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も3週間ほど前に購入し、電池持ち時間が気になったので機能を色々とON/OFFしながら調査中です。前のREGZA Phone(T-01D)には泣かされましたので----。今の状況を報告しますと、GPS,画面回転,モバイルデータ,以外は全てoff,省電力モードで二日間経過(24時間)で電池残量は69%です。割合は待機:39%、セルスタンバイ:34%、画面28%です。この間使用したのはinternetが30分ほど、メール着信が30通ぐらい(内、開いてみたのが10通程度)、メール作成・送付が5通(短い文面です)、その他(電卓、ワンセグなど)で0.5時間程度でしょうか。regzaに比べると断然優れており満足しています。
書込番号:15649898
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










