『Sペンとクイックコマンドについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Sペンとクイックコマンドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sペンとクイックコマンドについて

2013/01/22 11:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:37件

メニュー画面にGO LAUNCHERをお使いの方に質問します。
SUMSUNGのメニューの場合、Sペンを下から上へとなぞるとクイックコマンドの画面が表れるということですが、GO LAUNCHERの場合、Sペンで下から上へとなぞるとLAUNCHERの画面が出てくるので、クイックコマンドの画面は出て来ません。
GO LAUNCHERでクイックコマンドの画面を出すにはどのように操作すれば良いのか教えてください。

書込番号:15654331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2013/01/22 11:50(1年以上前)

>Sペンを下から上へとなぞるとクイックコマンドの画面が表れる

正しくは、「Sペンのボタンを押しながら、下から上になぞると」です。

Goランチャーでも使えると思います。

書込番号:15654412

Goodアンサーナイスクチコミ!5


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/01/22 14:55(1年以上前)

GO Launcher EX 
を使用しています。
ご指摘のように
クィックコマンド
問題なく使えます。

書込番号:15655049 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2013/01/22 15:40(1年以上前)

Echidna Hedgehogさま、Ts123さま、レス有り難うございます。Sペンに押す部分があること、初めて知りました。GO LAUNCHERでも問題なく使えました。有り難うございます。

書込番号:15655175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング