『次期モデル』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

次期モデル

2013/01/22 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:27240件

次期モデルは、8型液晶の採用のようです。
http://getnews.jp/archives/285170

書込番号:15654690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/22 13:26(1年以上前)

Note IIの次期モデルというより
Note 10.1のminiって位置づけではないでしょうか。

書込番号:15654772

ナイスクチコミ!5


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/01/22 17:17(1年以上前)

スマホとはいえない大きさになりそうだな(*´Д`)

NOTEと言うよりもTABって感じ(・∀・)

書込番号:15655484

ナイスクチコミ!2


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/22 18:08(1年以上前)

知らない方がたくさん居そうなので(^^;)

これはスマートフォンじゃないですよ!!

iPadミニ対抗のタブレットです!

なんか?!観てると……

この機種の大きさや、その他のことに
イチャモンつけたくて、機会を伺ってる方が

結構、居ますね〜(笑)(笑)

無駄ですよ〜♪
この機種、魅力有り過ぎですから〜(^^)v

イチャモンつけるなら、もっと理詰めで
お願いいたします。

書込番号:15655667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件

2013/01/25 14:39(1年以上前)

jinjin014さん

タブレットでもないですよ。スマホとタブレットの中間の機種と言う事でPhablet(ファブレット)と言う名前がついてますよー。知らない方多いですね^^;w

書込番号:15668484

ナイスクチコミ!0


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/25 15:18(1年以上前)

はい、知ってますよ!!(^^)!
ファブレットって言うのはサムスンが付けた商品名(カテゴリー)ですよね!

通話機能は無いみたいなんで、
実際はスマートフォンではないですし

スレ主さまがgalaxy note(スマートフォン)の
時期機種という表現をされてたから……

あー言う書き込みをしたまでですよ(^_^)ゞ

ご理解くださいm(_ _)m

書込番号:15668587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 19:55(1年以上前)

8インチはどう考えてもタブレットだと思いますけど・・・
大きさを度外視しても通話機能がないならなおさら・・・

通話機能のある7インチのメディアスタブもタブレットですからね。

サムスンの考え方はいずれにせよ、
現状『ファブレット』はnoteU以上〜6インチ台までで、
通話機能を有するものを指すと認識したほうが良さそうな気がします (^ ^ ゞ)

書込番号:15669552

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング