『スクリーンショットの保存形式』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットの保存形式』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショットの保存形式

2013/02/01 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:256件

いつもお世話になっております。

タイトルの通りですが、
スクリーンショットの保存形式は
変更出来ないのでしょうか?

通常だとPNG形式ですが、JPGなどに変更希望です。

例えば価格コムでは、JPGのみですよね?
先日こちらに画像を張り付けようと思い
スクリーンショットを張り付けようとしたら
JPGのみだと、叱られてしまいました。(>_<)

ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教示願えれば幸いです。

書込番号:15701137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/02/01 15:13(1年以上前)

ソフトやトリミングで出来ますよ。
ギャラリーでトリミングしたら、できないでしょうか?

またこれは僕が使っているソフトなのですが、Resize Liteというアプリで変換しています。
設定の出力形式をJPGに設定すればJPEGに変換しますよ。

書込番号:15701147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:256件

2013/02/01 15:50(1年以上前)

ギャラリーのトリミングでの設定が
わからなかったので、オススメのResizeを
ダウンロードしました。

ありがとうございました。(^-^)

書込番号:15701256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


零_zeroさん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/02/01 23:15(1年以上前)

解決済みなのにすみませんm(__)m

私も同じようなことを考えていたので…

やはり設定変更とかではできないのですね(T_T)

この一手間がなければもっと使いやすいのに(*´Д`)

書込番号:15703094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2013/02/02 08:41(1年以上前)

零_zero様

本当にそうですよねぇ。

書込番号:15704451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング