『ソフトウェア更新をしないでいると電池の減りが早い?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新をしないでいると電池の減りが早い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:65件

私は1月30日のソフトウェアアップデートをまだしていません。

アップデートをしていない状態だと「ソフトウェア更新」が頻繁に起動してステータスバーに現れます。
この状態で使用していると電池の減りがものすごく早いです。

アプリケーション管理からソフトウェア更新を強制終了すれば停止しますが気がつくとまた起動しています。


まだしばらくソフトウェア更新をしたくないのですが、ソフトウェア更新を起動させない方法はありますか?
気がつくたびに強制終了しなければいけないのでしょうか?

書込番号:15704734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
イビーさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 09:58(1年以上前)

『アプリケーション管理』の『全て』というところから、ソフトウェア更新というものを見つけてそこを開けば、『無効』というものがあると思うので、それをすれば出ませんよ(*^^*)

書込番号:15704757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2013/02/02 10:27(1年以上前)

イビーさん
ありがとうございます。
アプリケーション管理の全てを見たらソフトウェア更新が2つあり、無効にできる方を無効にしました。

これで様子を見てみたいと思います。

ちなみにこの無効にしたものは一覧から消えたのですが、有効にするにはどうしたらいいのですか?

書込番号:15704880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2013/02/02 10:52(1年以上前)

ダメでした。
二つあったソフトウェア更新の、無効にできない方のソフトウェア更新が消耗の激しいアプリでした。

更新しないとダメなのかなぁ

書込番号:15704986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


イビーさん
クチコミ投稿数:11件

2013/02/02 22:30(1年以上前)

お役に立てずすいませんでした。
戻すときには全ての欄の↓のほうに無効になったアプリがまとめて表示されてると思うので先ほどと同じやり方でしてもらえれば大丈夫だと思います(^^)

僕の方ではそのように更新を表示されることはなかったのですが……
すみませんでした(/_;)

書込番号:15708262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング