スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
現在ギャラクシーノートを持っています。ギャラクシーノートの書き込みなどから対処法をすべてやっているのですが最近フリーズが激しくなってきました。クアッドコアならフリーズしないような気がしてきてここにきました。ギャラクシーノート2でもよくフリーズはしますか?
書込番号:15777200 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様
こんにちは。
私はいままでフリーズは1度も経験ありませんよ^^
書込番号:15777455
4点
私も12月に機種変して以来、一度もフリーズしてません。そう言えば以前使ってたアローズはしょっちゅうでした。
書込番号:15777608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も無いですよ!初期のGALAXYは何回電池を外したか、進歩は凄いですね!
書込番号:15777636 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初代galaxynoteはモタつきまくりでしたが、このgalaxynoteUは生まれ変わりました♪
雲泥の差で超快適に使えます(*^o^*)
書込番号:15778245
1点
自分も一度もフリーズないです。
って言うか何も問題ない素晴らしい端末ですよ!
書込番号:15778515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主様、こんばんは。
私はモバゲーやってる時にフリーズします。
1つのゲームだけですが、ほぼ毎日ですね
(>_<)
書込番号:15778846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電源入れっぱなし再起動無しで使い続けて月1回フリーズするぐらいです。
フリーズしたのは、カレンダーの予定通知で固まってた(^^ゞ
書込番号:15779164
2点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











