『起動しなくなりました。。。。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動しなくなりました。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 起動しなくなりました。。。。

2013/03/18 21:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

先日sc-02eをroot化したのですが、SAMSUNGのロゴのところで無限ループするようになりました。。
どうしたら復帰できるでしょうか。。
お助けください。。

書込番号:15908648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/03/18 21:38(1年以上前)

もしかして、root化が原因では?
以下、過去スレからですが、参考になりませんか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005887/SortID=15893198/#tab

書込番号:15908688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/18 21:46(1年以上前)

note2ではできないと思います。。。

書込番号:15908727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/18 22:18(1年以上前)

odinモードは起動でき、初期ROMを焼いてもだめでした。。。

書込番号:15908902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2013/03/19 08:27(1年以上前)

初心者マークが付いていますがroot化するリスクは、承知の上で行われてますよね。
自己責任でやることです。
起動しなくなるのは、よく有ることです。
非合法な話題なので価格.comでは、誰も助けてくれませんよ。
ご愁傷さまです。

書込番号:15910128

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/19 11:01(1年以上前)

ロゴまで起動するのならば、
2ちゃんねるのROM焼きスレで、どのようなROMを焼いたか等、root化した経緯を詳しく書けばアドバイスがあるかもしれませんよ。

書込番号:15910498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/19 13:00(1年以上前)

何とか起動できました!
皆様ありがとうございました!

書込番号:15910849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/19 23:43(1年以上前)

起動できるようになって良かったですね。

何が原因だったのでしょうか?

今後のためにも、具体的に何をしたら無限ループになり、何をしたら直ったのか書いてもらえると助かる人がいると思います。

ぜひ、情報の提供を!

書込番号:15913158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/20 00:12(1年以上前)

カスタムROMを焼いたところ、無限ループに陥るようになりました。
その後、初期ROMを焼き直してもダメでした。
そこで、ホームボタン+電源ボタン+volumeUPボタンを同時押しで、リカバリモードに入り、端末を初期化、そして、もう一度初期ROMを焼いてみたら、起動するようになりました。

書込番号:15913307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング