『プリンター印刷』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プリンター印刷』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンター印刷

2013/04/20 19:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

エプソンのEP-805AWを購入しました。
ネット環境はありません。
スマホの画像を印刷したいのですが、どうすれば印刷出来るのでしょうか?

書込番号:16039126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/20 20:09(1年以上前)

ネット環境(wifi)無いのならPC経由叉はmicroSD経由しか無いと思います

書込番号:16039227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2013/04/20 20:11(1年以上前)

エプソンのHPで、Wi-Fiダイレクトの設定方法が公開されているで、
参考になさって下さい。

【Wi-Fiダイレクト設定】
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/smart/wifi/

ただ、スマホ側に、アプリのEpson iPrintをGoogle Playからインストールする
必要が有ると思います。

【Epson iPrint】
http://www.epson.jp/connect/iprint/#anchor1

書込番号:16039232

ナイスクチコミ!3


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2013/04/20 22:47(1年以上前)

お二方素早い解答、ありがとうございます。
やってみます!!

書込番号:16039905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング