『裏蓋の裏のこれは?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『裏蓋の裏のこれは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

裏蓋の裏のこれは?

2013/04/28 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:104件
当機種

アンテナでもないようですし、これは一体なんでしょう?
ただのシールドでしょうか?
ご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:16070379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27246件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/28 22:10(1年以上前)

場所的には、SIMスロットにあたるあたりです。
ケースと直に、部品が付かないように?
わかりません。

書込番号:16070586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/28 22:15(1年以上前)

確か〜 NFCのアンテナ部分でしょうか
ドコモ版では使えない仕様ですよね

書込番号:16070605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2013/04/28 22:27(1年以上前)

機種不明
機種不明

NFCのアンテナなら接点があるはずです。

書込番号:16070660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/29 00:55(1年以上前)

グローバル機にはちゃんと接点がありますが
ドコモ版ではダミーがついているのでは …

書込番号:16071202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BBKKTTさん
クチコミ投稿数:21件

2013/04/29 13:50(1年以上前)

放熱の何かでは
ないでしょうか?

私のは、CPUに負担のかかる事をしていると
ここが非常に熱くなります

書込番号:16072736

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング