スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
Sノートにはロック機能が見当たりません。ロックする方法はありますか?
Sメモにはロック機能がついているようなのですが、わたしの端末(T-Mobile)にはインストールされておらず、G Playからダウンロードしようとすると互換性がないとのメッセージが表示されます。
以前の端末ではロック機能付きのColorNoteを使用していましたが、手書きノートが作成できません。他のアプリでもよいので手書きノートがつくれて、ロックできるメモアプリをご存知の方がおりましたらお教え頂けないでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
書込番号:16434722
0点
ロックの代わりになるかどうか…。
エクスポートでPDFか画像(JPEG)に変換するのはどうでしょう?
"記録を残す"・"変更させない"と言う使い方であれば、同等の役割があると思います。
書込番号:16437182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます。
"記録を残す"・"変更させない"と言う使い方でなくセキュリティ対策として探していたのですが、ない模様ですね。
手書きノートの暗号化は技術的に難しいのかもしれませんが、アプリやフォルダへのロックは可能と思いますのでそういうものが見当たらないのが少し不思議です。
とりあえず他の方策を検討してみることといたします。ありがとうございました。
書込番号:16440263
0点
スレ主さん
私は『アプリロック』という
無料のアプリを使用して
色々なアプリの起動ロックを
掛けてます。
Sノートもロックできます。
Playストアーにて
『アプリ起動ロック』で
検索してみてください。
書込番号:16458589 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
Ts123さん
ありがとうございます。こういう便利なものがあるとは知りませんでした。
ストアで探したところ、『アプリロック』はみつかりませんでしたが、似たものが色々あり迷いましたがPerfect APP Protectorというのをダウンロードしました。
おっしゃるようにSノートほか、他のアプリもロックでき大変重宝しそうです。
お教えいただき、どうもありがとうございました。
書込番号:16461302
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













