『インターネットをPC表示で固定出来ますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『インターネットをPC表示で固定出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 bokorinさん
クチコミ投稿数:4件

こんにちわ。
自分はYahoo!JAPANをショートカットでホーム画面に貼付け、そこからインターネットを見ています。スマホ表示は見難いんでPC表示で見ています。いつでもPC表示で見たいのですが、Yahoo!JAPAN以外のサイトを見た後Yahoo!JAPANを開くとスマホ表示になってしまいます。その都度PC表示に変更するのですが面倒です。
スマホ表示に変わらない設定などがあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:16437089

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/08/04 22:33(1年以上前)

常にパソコン表示にしたいということであれば、ユーザーエージェントを「デスクトップ」にできるドルフィンブラウザなどのブラウザアプリを使用してみては如何でしょうか。

書込番号:16437321

ナイスクチコミ!2


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/08/05 01:03(1年以上前)

スレ主さん
長文ですが、
@標準のブラウザを立ち上げます。
Aアドレスバー
(URLや検索語句を入力する枠)に
『 about:debug 』
と入力して実行、エンターまたはGoや
決定をタップします。
見た感じでは何も変わったり動いたり
はありませんが、これでOKで
Bブラウザのメニューを表示する。
と設定項目が少し増えているのを確認
できます。
Cそのままブラウザ左下のメニューから
一番下の「設定」をタップします。
設定画面にデバックという項目が追加
されて表示されるようになります。
D「UAString」の設定を開くと
【 Android 】が選択されていますので
E「Desktop」に変更します。
  設定画面を閉じて完了です。

問題点の対処:
about:debug はタスクキラーなどで
アプリを停止したり、再起動、強制終了
がおこると解除されてしまうことがあり
ますので
Eが終えたらブックマークします。
「タイトル:PC表示固定:about:debug」
 ↑カッコ内をコピーし、張り付けして
(この時実行しないでそのまま)
保存しておくと上記の再打ち込みの
手間を省けるのでブックマークを
開くだけですませられます。

書込番号:16437829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bokorinさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/05 21:02(1年以上前)

スレ主です。
以和貴さま、Ts123さま早速のご返事ありがとうございます。
アプリで対応するのは何となく嫌だったんでTs123さまのやりかたを実行しました。結果うまく行きました。ありがとうございました。
以和貴さま、Ts123さま今後とも宜しくお願い致します。
以上です。

書込番号:16440125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング