


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
他の機種のところでも来たという書き込みをしている
人がいますね。
応募した記憶はないのですが、昨日ドコモから
こんなプレゼントが到着いたしました。
ドコモさん、ありがとう!っていうか、太っ腹ですね。
でも、カバーは、使っているので3つもいらないのだけど・・・
ちょうどこの赤いのは、現在使っていますが、当時1,500円以上
した気がします。
液晶の保護フィルムは傷ついていたので、ちょうど良かったです。
張り替えたいと思います。
書込番号:16659499
2点

もしかしてdocomoがショップ用に発注数量を大幅に間違えて産廃になりかけたところ、「それでは・・・」というごり押し企画なのではないでしょうかね?
書込番号:16659629
1点

私のとこにはきてないので、漏れなく全員ではなさそうですね。
レイ・アウトのカバーはDSでドコモポイントでは買えませんが、ELECOMの製品はドコモポイントで買えますね。
特に意味はないですが。
書込番号:16666760
1点

もしかすると地域限定なのではないでしょうかね?
書込番号:16668061
0点

サムスンから、これからも宜しく!っていうメッセージでしょうか。
書込番号:16668353
0点

シャープからも何か貰えたのでしょうか?(マジレスです)
書込番号:16669500
0点

遅レススミマセン。
SH-02Eでも同様のプレゼントがあったという意味です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16635124/#16635124
書込番号:16675343
0点


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





