『純正動画ソフトのダウンロード方法は?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正動画ソフトのダウンロード方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

純正動画ソフトのダウンロード方法は?

2014/05/04 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

アップデートしたら、純正動画ソフトが機能しなくなりました。
触っているうちに、誤って削除してしまいました。
再度ダウンロードするにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:17478268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2014/05/04 08:22(1年以上前)

Google Playからインストール出来ませんか?マイアプリにあると思います。

書込番号:17478363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2014/05/04 20:28(1年以上前)

キャリア謹製のプリインアプリも削除できる時代が やっと来たのですね♪

書込番号:17480192

ナイスクチコミ!4


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2014/05/09 11:25(1年以上前)

大変下らないスレを立てて失礼しました。

ショートカットが見つからなかっただけで、
無事に残っていました。

下らないスレにレス頂いた2名の方、
どうもありがとうございました。

しかし、アップデート後は、
動画の連続再生ができなくなりました。

連続再生できる操作があるのでしょうか?
もしなければ連続再生できるおすすめアプリを
紹介して下さい。

書込番号:17496457

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/09 11:39(1年以上前)

下記アプリでしたら様々な動画形式に対応してますし、不具合も少なく使い勝手も良いかと思います。

『MX動画プレーヤー』
http://octoba.net/archives/20121002-android-app-mx-player-167964.html

書込番号:17496497 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1746件

2014/05/14 11:49(1年以上前)

とりあえずMXプレーヤーで用が足りました。
ありがとうございました。

書込番号:17513739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング